会話

2007年11月08日/ 日々の様子

ばぁちゃんの病院に行きました☆
病室に入ると、ばぁちゃんがいなかったので、トイレかな~と思って、
トイレに行くと、洗面所から車いすで出てくるばぁちゃんと会いましたニコニコ

今まで、車いすにも一人では乗れなかったのに、一人でしかも歯磨きも一人で
できるなんて、かなりの回復ですアップ本当にびっくりです♪赤
その後、トイレまで連れていくと、車いすから身軽に腰を上げてトイレへ
歩いて入って行きましたピカピカ
一時だけど、オムツを履いていたなんて考えられないほどの回復ですびっくり!

イレッサの効果はこれほどまでなのでしょうかはてな
だとしたら、夢のような薬ですびっくり奇跡に近いと思いましたパンチ!
その後、病室ではなく、外で少しおしゃべりしましたキラキラ 
ばぁちゃんは、かなりはっきりとしゃべれるようになっていて、顔つきも以前とは
全然違っていて、本当に普通のばぁちゃんですサクラ

私が週末結婚式に招待されていることを言うと『今度来るときには結婚式の写真見せてね』
と言いましたリボン
こんな普通の会話ができる日がまたくるなんて、本当に思わなかったよ♪赤

疲れさせるとよくないので、30分くらいでバイバイしましたパー
足元が冷えるということで、湯たんぽを足元に置いていました眠る

★脳の検査結果は、良好とのこと。


同じカテゴリー(日々の様子)の記事
個室とオムツ
個室とオムツ(2007-10-24 23:28)

イレッサ
イレッサ(2007-10-23 21:05)

リベンジ!!!
リベンジ!!!(2007-10-21 20:41)

お手洗いとお風呂
お手洗いとお風呂(2007-10-21 16:19)


Posted by オキチャン at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。